FC2ブログ

SCRAPlog.

創作とからくがきとか

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

■いろいろ 

2014/08/04
Mon. 01:26


伝:レイゾ23_たこねこ小


これが


30230.jpg


こうなったわけだよ!!!!!!!


一宮の某キャラケーキで有名なケーキ屋さんの技。
開封した途端その場に居た全員の「SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」と恥ずかしくて見ていられない俺。

え?まじ?これどうやってんの?え?っという予想以上の出来にわたしびっくりしました。
若干本物より目元が柔らかいのは下三白眼の部分が殆ど見えないからだね。



ふう。
というわけであとはちょっとずつ落書き。

Нина_縮小
ニーナちゃんぺろぺろ。ぺろぺろしまくるニーナちゃん。おさわりは色々とバレるから厳禁。


あとイヴァノエ・ギルランダ。
初めて上げるのがこれってどうなのって思うんだけど。今度ちゃんと描く。

後:イヴァノエ

「僕は ただ 国の為に」

私は本当にこういうエピソードのキャラが好きね、良く作ってしまう。
後期のエイニアックの右大臣。ジャンさんの時代よりもうちょっと前の時代の人。
頑張り過ぎて汚れ仕事に手染めすぎて、でも器用に立ち回るのはへたくそでキチガイ化、結局処分された。
当時の国王とは親友に等しい仲だったわけで、国王は泣く泣く投獄したようです。
結局看守の銃を奪って自殺を試みるも失敗、とはいえそのまま悶え苦しんで死にます。

なんかこう聞くと可哀想な人みたいだけど、尊敬してる人はバルシェっていう。(お察し)
眼かっぴらいてるけど、実際は糸目に近いエロ目。

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。