FC2ブログ

SCRAPlog.

創作とからくがきとか

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

■らくがきとか萌え掃出しとか 

2013/09/26
Thu. 03:25

長谷川氏のナポレオンについての吐出しから。
ベルナドット=カール14世にひっくり返ったばかりの私です。
あとランヌ可愛いからなんとかしろよ、狂犬かわいすぎだろ畜生。
あとフランスはジャンって名前すぎで、\コンキスタドーレス/してた時エルナンとフランシスコって名前が多すぎて識別しにくいわちくしょおおおおおおおおおおおおって思ったの思い出した。
漫画内でジュストが出てきたの滾った。いつまで出てきてくれるのかな。バラス殺す崖のところで絶対また出てくるとはおもったけど。あー5巻早く読みたい、トラファルガー、トラファルガー!!!!
んで親子ジョゼフがかわいすぎるのなんとかならない?ねえ息子可愛いんだけどなんとかならない?息子煩悩な父可愛いんだけどなんとかならない?四巻は俺嫁がいっぱい出てきてしばらくニヤニヤがとまらないよ。

あ、突然ですがポケモンX予約しました。
今のところ本命のクズモーがYにしか出ないので、Yを買う友人に土下座します。

訳:広告でてたうえになんかしみったれたエントリーが最後だったので何とかしにきました。



最近の落書きとか絵茶ログの一部とか。あー、新キャラちゃんと全員描きたいなー。
競:篠芽
■西潼 篠芽【セイドウ ササメ】
東真泰師の子孫に当たります。泰師とは違ってハイパーちゃらいです。


以下絵続くのでおる。大体もやし男。

競:カロン2
■カロン・エルランジェ
ディータ神国三代目宣告師。オーグルの後で、セザールの前前代です。バルシェの腹心だったがバルシェに利用されるだけ利用された揚句鬼畜な方法で失踪を促されてしまい蒸発し退任。
ダンテが持つ性質と同じようなものを持っており、実は一度死んでいます。ダンテがⅡ型、彼がⅢ型という性質を持っているのですが、そのあたりの説明はまたおいおい…。
もともと素直で真面目だったけれど段々キチガイ化。猛烈なディータ教信徒ですがバルシェ崇拝気味っていう一面もあり、無敵の気持ち悪さを持っていたりもします。爽やか系電波。ちょっと8に似てるけどちょっと違う。


競:バルシェ16_若き頃
■バルシェ&ルイ
デフォルメしてるけどまだ若い頃の二人。誰だお前ら。


競:バルシェ15_親子
■バルシェ&セザール
セザ「私が小さいころは父上にも可愛げがあったのに…」
バル「私かよwwwwwwwwwwお前発言する方が逆だろwwwwwwwwwwww」
カロ「セザール様、それは大人になっていろいろなことが分かった証ですよ。」
バル「おい」
カロ「っていうかバルシェ様、ご子息を抱けるような腕力があったんですね!!」
バル「お前俺の事なめてる?」


競:バルシェ15_親子2

でも嫁は無理だったようです。

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2019-01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。