SCRAPlog.

創作とからくがきとか

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

■版権ネタ 

2013/06/02
Sun. 02:36

珍しく版権を投下するだけのもの



暗殺教室ヤバイ コミック買おうかな・・・
理事長が・・・理事長が・・・理事長のマジキチ善人面腹黒三白眼・・・
ネウロは巻数進んでたからレンタルで見たけど、暗殺はまだ4巻・・・まだ4巻・・・

あとジョジョ3部読んできました。胸圧。
っていうか動物二匹がかわいくてかわいくて。イギーとペット・ショップの戦いまじなにこれ萌えるだった。
イギーが段々かっこうよくなっていくところがすごいかわいかったから泣いた。
アブドゥルさんも大好きだったからダブルショックで俺の魂が抜けてた。いらない?そうですね。
ちょいちょい途中からポルナレフと花京院のキャラがおちゃらけててマジ。
っていうか3部まじ珍道中でギャグすぎてマジ。皇帝すきでした。ホル・ホース。ああいう馬鹿は好き。
そして磁石ネタで盛大に吹いたよね。まじ、これは、あかんやろ・・・。

そういうわけで今日のMVPは「私・・・恥ずかしいです・・・」でした。

あとなんかそういうかんじで、連れが「まりあほりっく」読んでたらそれがゴンさんネタパロディやらかしてたりして爆笑してたから俺もそこだけ見せてもらって爆笑

そうしたら帰宅後いろんなものがミキシングしたので再現してみた

俺なにやってんだろう


俺なにやってんだろう


版権:理事長と兵長

趣味わかりやすすぎですね私
だって理事長可愛いんだよ、いやかっこういいんだよ・・・俺の趣味ドストライクだよ
中身もだし設定もだし外見も踏まえてくるってマジ抜かりない。そして敬語。支配者。やばい。ヤバイ。
YU☆SEIは俺を殺したいのか、葛西の時も殺されたけど俺を萌え殺したいのか

あと今日全く関係ないけど最近何かと連れと話題になる兵長from進撃。
人類最強とかやめようぜそういう肩書弱いから。
チビで三白眼でやるきなさそうな顔とかやめようぜそういう外見弱いから。


さて作業再開
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2018-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。