SCRAPlog.

創作とからくがきとか

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

■外道面 

2012/05/10
Thu. 22:01

もうほんと、
某、某倉庫様のつぶやきに提督がいたときは朝から発狂しました。
あびゃーーーですたよ、もう、俺が気持ち悪すぎて 酷い 状態
宝物にしてあります。しばらく虚弱(スマホ)の待ち受けになること間違いなしふひひぺろぺろ
こんなところで感謝感激感動。


--------------------------キリトリ--------------------------


どうでもいい話だけど、
今日見た夢がカオスだった

キャスト:社長、社員さん、俺、柿田、友人H、マフ様(柿宅)、ルーク(うち)
そしてなぜかカール五世
歴史系倉庫様デザインのパードレ。どういうことなの。

社長と一緒に車のってウボァな顔してたかと思ったら「いやーおつかれ!」って社員さんに言われたり。
友人Hと「ワイルドwwww」って言いながら歩いてた(ワイルド)
とか柿田と超高級レストランで「やばくね?」「うんくそ」みたいな頭悪い会話して歩いてたり。

で、一番覚えてるのが以下のやりとり。なんか俺がカール五世の隣に立ってて、マフ様とルークさんが対峙してるのを見守っている様子が漫画っぽく進んでいった。アニメっぽいかも。


マフ様「この玉璽がある限り、私が敗北することはありえません。」
ルーク「ならば力づくで奪うのみよ!!
    デッカージュアタック!!!!

うわあああああああああああああああああああああああ
DA☆SA☆I !!!!


OBM大統領が「アメリカパンチ!!」とかいうくらいシュール

そして俺とパードレがすごい真面目な顔で驚いてて

カール五世「あ、あれは最終奥義デッカージュアタック!!
      あれはなんとかかんとかry(それっぽい真面目な説明)」


真面目に解説するのやめてええええええええええええええええええええええええええ


ここまでしか覚えてないけどクッソワロタ
っていうか鳥皇帝のご乱心っぷりがヤバイ。パードレ変な配役してごめん。



--------------------------キリトリ--------------------------



以下らくがき


伝:レイゾ5_外道面

「なあ、何人殺せると思う?」

▲ジャン・サーヘル・レイゾ

ちょっと久しぶりに外道面が描きたかったので、表情変化をほとんど書いたことのないレイゾで。
つってもレイゾ、全然顔かわらないけどね。いつも真顔。
たまに「あははは」って笑いながらにたーってするか、上みたいにニヤニヤするかどっちか。
後者の場合は兵器の実験がうまくいったときとか、殺傷能力の高い兵器を見やった時に「どれだけ効果を発揮するか」を考えてニヤニヤしてます。
彼にとっては開発品が上等なものに仕上がることを喜んでいるだけですが、兵器なだけあって殺傷能力を望まれることが多く、稀に外道発言がぽいぽいします。
そもそもレイゾは表情変化がないだけで結構イライラしていることが多いです。イライラするとすぐ人にあたるので、結構な人が殴り倒されてると思います。っていうかDV男。


ただの有能な元帥さんで武器オタだっただけなのに外道に落ちました。


俺得キャラのサダメデスネ!!!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2018-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。