FC2ブログ

SCRAPlog.

創作とからくがきとか

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

■賢者 

2012/04/07
Sat. 05:27

伝:レイゾ3


▲ジャン・サーヘル・レイゾ

サーヘルは賢者って意味があるそうです。まる。
レイゾさんまじゆるきゃら。

他人には基本ゆるーい敬語だけど、部下とか私的な関係だとすげえ言葉きつい。つか悪い。

ルーク⇒
「注文?はー、まじっすかここで?あ、いやいいんすけどー。何がいるんす?あ、そういえばこの間の欠品してたのあがりましたけど、あれ入れときます?入れるんなら改めて書類通すんでいr(ry)」

部下⇒
「お前何ができんの?脳みそ足りてねえだろ。使えねえんだからせめて荷物運びぐらいこなせねえわけ?嫌なら辞めるか?辞めねえんだろ?不満があるのは構わねえけど顔に出すな俺が不愉快だから。」


↑こんなノリです。
 基本的にマシンガントークです。喋り出すとなかなか止まりません。人の話さえぎることもしばしば。
 でも人の話きちんときいてる。間違いとかミスとか忘れることとかごくまれ。仕事においてはすごく信頼できる。でも軍事面においては若干暴走気味。恐らく商才の方がある。


で、基本的に無表情。あんまり表情変わらない。たまに声出して笑う時だけにこにこしてる。けどそれ以外は不機嫌なのか上機嫌なのかも読みにくいタイプ。目と眉の間が開きっぱなし。

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。