FC2ブログ

SCRAPlog.

創作とからくがきとか

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

■予測変換 

2012/02/12
Sun. 23:00

競:ヘレス4_キモイ


虚弱バルシェ君(=スマホ)

の予測変換の件。


「ヘレス」

ってうつと



「きもい」
「帰れ」
「うざい」
「お帰りください」




等の言葉が漏れなく予測変換で出てくる件。


どうでもいいけどこの二人がこの年齢で顔を合わせるのってありえないですね。
こんな風に対面してたら間違いなくヘレスがバルシェを燃やしにかかりますね。


ヘレスは本家でも提督マジ天使状態で大概キモチワルイけど、合作の方ではもっと気持ち悪いですね。
おっと失言。




合作ゲームの方もシステムが出そろってきました!
早く遊べるようにしたいですね。体験版も配布しないといけないしね。サイトも作らないとね。



瀬戸さんは体験入学用の絵も描かないといけませんね。
ああ、卒業制作展見に行ってきたんですが、なかなか有意義でした。懐かしいねー。
頑張っててなかなか芽のでにくそうだった後輩たちが、学校としての集大成では一応名を挙げていてうれしく思いました。そんなに出来た先輩じゃなくてごめんなさい。慕ってくれた子たちにはこちらからこそ感謝したいぐらい。

これで校舎の2Fでデデーンと飾られてた私の絵もようやく外されますね。複雑な想いもありますが次の世代でみんな頑張っていってほしいです。勿論自信もあきらめるつもりはありませんしね。


最初アグレッサー3人を描こうとしてたんだけどお前誰得だよってかんじなので別の感じにします。大体構図は頭にあるので、間に合うように描き起こしていくつもりです。
メイキング作る予定なのでここにものせられたらいいね。

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2018-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。