FC2ブログ

SCRAPlog.

創作とからくがきとか

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

■ウィリアム・ジェキンス 

2012/01/22
Sun. 02:38

競:ウィリアム

「貴様らに俺のような崇高な意志はないだろうが、金が欲しいんだったら言うとおりに働け。」


▲ウィリアム・ジェキンス



ディラバ国の港町ウェンレーに本拠地を置く、商会の総帥。
ディラバ国始祖、水系神族バド・ウィーンレイの血を引く。子孫の親戚か何か。
本人は超気能力を有していないため神族ではなく人間。

アーサーと仲が良く意見交換もよくする。
ディラバがエイニアックと結んでいたリグリア海同盟を無視すると決めた時、アーサーは海賊行為を黙認したが、当然彼も活動に加担していた。
後にエイニアックが怒り艦隊を率いてやってきた際、提督として活躍もした。

でも一番の功績はグルムス一派の残党であるフレッグ・ヴォルフを拾ってアーサーに紹介したことと、フレッグと協力して戦艦改革を行った事。
アーサーの命の恩人となったような、そんなエピソードもある予定なんだけどそこは未定。

損得勘定屋で狡猾でクールだけど俺様。
パーシルみたいな卑しい金の亡者には見えないけれど、俺の金に手を出す奴は容赦しないタイプ。金のない奴に何ができる思考。


モデルとなった偉人の親戚の人から名前を借りています。


配色なんにもきめてなかったんですが諸事情で決まりました。から書き起こした。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。