SCRAPlog.

創作とからくがきとか

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

■虚弱ぶーむ 

2011/12/26
Mon. 01:01

いろいろクリスマスプレゼントをもらった&あげた&買いました。楽しかった。
この二日連続の飲みではあまり酔わなかったのが不思議。アホみたいに酔う時と同じくらいのんでるんだが。やはり雰囲気か。


その中でミニパキラちゃんをもらったのでハッスルしてます。他にも羅針盤風の時計だったり錨つきのデザインピンだったり・・・俺の趣味を把握していやがる・・・

俺「パキラちゃん名前つけないとなあ」
奴「虚弱でよくね」
俺「ですよね」


虚弱は可愛くないけどパキラちゃんはちょうかわいいです。まじ。



競:バルシェ9_能力者おまけ


そんなバルシェさんは大の動物嫌い。
スレイプニルなんかに遭遇したら音速で逃げます。
んでもって乗り物酔いもするので、馬車ならぬ鳥車なんて死ぬほど乗りたがらないでしょう。

隣はオーグルとクラン。
クランがバルシェと同じ服着てるのは当時の枢機卿同士だからでござる。




んで単体らくがき

競:バルシェ9_能力者



童顔すぎて10代でも通じそうなバルシェさんだが身長は180cmを超えている。

明らかなるバルシェブーム。
っていうか基本的に萌え欲が満たされていないものを一人で描いたりしますよね。

そういうわけで最近身の回りに提督ネタがあふれているので幸せすぎて補完されている感じです。
当然提督大好きです。提督なんであんなかわいいの意味不明。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2018-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。