FC2ブログ

SCRAPlog.

創作とからくがきとか

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

■獅子の時代 

2011/12/04
Sun. 01:05

をよんでいます。
とりあえずざっと流し読みしていますが、初見感想。

・あの童貞野郎の天下じゃないか!!(名言)
・ロベ「私は童貞だ」
・潔すぎやろ
・ロベ「行ってくるぞ、トリ」
・トリ「解せぬ」
・ジュストてらイケメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエン
・( ´_ゝ`)フーン
・↑テルミドールの時に議会でもみくちゃにされてるときのジュスト
・クートンさんその車椅子僕に下さい
・色眼鏡をとると誰かわからん童貞様
・フーシェたんまじ外道
・コルデ嬢はメデューサかと
・革命軍は地上最強ォオオオオオオオオオオ!!!!!
・「遊んでやれなくてごめんな」っていう父親らしいフーシェたん惚れる(ただし外道)
・正装してるときとしてない時のフーシェたん差がありすぎて一瞬狼狽えます
・正装してるときは格好いい
・つまりフーシェたんは俺の嫁
・ネルソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!
・なにあののっぺりとしたネルソン
・なにあの電波なネルソン
・なにあの頭かわいそうなオーラでてるネルソン
・俺の知ってるネルソンと違う
・結論:かわいい
・ビクトル美味しすぎるポジション
・っていうか主人公みたいなかんじだよねビクトル好きよ
・っていうかランヌが好きよ。
・この人絶対変だ!でもついていこう!!!
・結論から言うとランヌに惚れたわよ。
・ロディ―の橋のエピソードが好き
・あの時のビクトルはすごく好き
・その後のランヌとのやりとりはもっと好き
・フーシェを蹴飛ばして、ネルソンに足指の骨折られて、ランヌに愛の鞭を振るわれるビクトルはただのハーレム(ただし俺的見解による)
・「駄目だ、君がいないと」 っていう発言に悶絶した
・タレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwッウィwwwwwwwwwwwランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


という感じです。
まだフーシェたんがもりもり活躍する時期じゃないんで読み進めていくうちに警察長官なるころが楽しみです。すごく。あとトラファルガー海戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ネルソン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




以下創作。

伝:ヴェルナー

▲ヴェルナー・ウィルソン


本来の活躍時期はもうちょいお年を召してますがちょっと若くして書きました。諸事情で。
結構前からいるにはいたのに全く書いてなかった人。
テアンノート王家の人間です。ちょっと未確定要素強い。
レンツェの兄です。レンツェはエッダの婿、つまりシュレの父親。つまりヴェルナーはシュレの伯父。

性格は熱血漢というか冷静になりたいけど志が真っ直ぐすぎて冷められないタイプ。
一度決めたことはやらない時が済まない頑固者。人に厳しく自分に厳しく。
なかなか人を信じないが自分は信じすぎる。一度信じると他人だろうが自分だろうが疑わない。
自分の味方はとても大事にするけれどそれ以外にはすこぶる冷たい。
というか高圧的。
俺は王族だ!!!!思考が半端ない。
ちょっと?かなり?俺様。
典型的A型。細かいことが気になる。神経質。若干潔癖症。でもどうでもいいことは本当に構わない。完璧主義思考があるけれどちょっとでも狂うと自棄になる。そしてそこまで出来た性能ではない。
少しヤマトの血がはいってる。


志だけはとにかくアツい男です。
ただし周りにいるととってもめんどくさいと思います。


そんなヴェルナーの次に生まれたレンツェはただのヘタレの塊です。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。