FC2ブログ

SCRAPlog.

創作とからくがきとか

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

■「死を想え」 

2011/10/31
Mon. 02:19

会社の慰安旅行楽しかったですよ。
ちょっとアホしすぎましたが。
日本酒はあかんですね・・・気を付けます。




競:バルシェ6_トリカブト

「死んでみるのも案外悪くないかもね。」









定期的に描きたくなる外道。
というかどうしても制作中ゲームの話をしていると話題に上るので描きたくなります。
前も書いた気がしますが、パーシルやダンテと違って同情的な面が一切ない男なので凄い考えてて楽しいのはありますしね。
某所の誕生花リストでみるとこいつの誕生花が「ボリジ(花言葉:心変わり)」でふいた。心変わりってレベルじゃねーぞwwww

目開けてる方が好きなんで(人相悪いから)そっちでよくかきますが、そうしてるとこいつが糸目だって事実を忘れそうになります。普段糸目ですまじ糸目。
で、いつも「俺は~○○だよ~☆」みたいなアホさらしてたりしますが、普段は敬語ばりばりの控え目でヘタレ気味な喋り方してるっていう事実も作者が忘れそうになります。
まあ典型的腹黒だよな・・・。



最近ブログといえば提督か左腕しかかいていない気がしていますがもちろん救世主も最近いろいろあって株は再浮上してます よ
まあ提督のポジションはガチですが



余談ですが、バルシェっていつも描くときの年齢がオーグルの左腕やってるときのイメージなんですが、ルイのちょっと下の年齢なのでそうやって考えると30~32歳ごろになるんですよね。童顔設定ではあるけれどどんだけ童顔だよと。これで二児の親とか殴るぞ。



はーーーーーーー最近こいつについて語ることが多いですが最後に言いたくなるのは提督かわいいよ提督提督
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。