FC2ブログ

SCRAPlog.

創作とからくがきとか

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

■オッサン続きに戻った 

2011/09/23
Fri. 01:25

競:パーシル26_after


たとえばパーシルの衣装を変えることになったとしても

①ロングコート
②首はハイネックorなんか巻いてる
③上着の袖まくって下の長袖だしてる ←これ重要

を踏まえたいので大体あんまり変わらない気がします。

この上着の袖まくって下の出してるのは激しくダサくてマジオッサン・・・
しかしこれがないとパーシルじゃないとすら思っている キリッ


まあ結論オッサンかわいいよオッサン。




以下余談。




ボカロ曲系の唄ってみたを個人的に好きなもの集めてCDというかアルバムリストをつくることがあるのですが。
次で4枚目ですね。
その時々の好きな曲の傾向があってすごい面白いです。

1枚目は圧倒的にDECO*27さん、oneroomさん、ゆよゆっぺさんの曲が多めで、なんというか激しい愛とかヤンデレとかそういう感じでした
テーマが「愛」だったからかな

2枚目がSaiBさんの支持率パネエ状態。そういう人生論とか世界論みたいな曲が多くありました。
こちらのテーマは「人生」

3枚目がバラバラ。その時好きだったもの。全体的にジャンルが幅広くて、というかテーマに沿って選んでました。
ちなみにテーマは「夜から朝への旅」

さて!
4枚目ですが、こちらもアーティストはバラバラ。
しかしですね、並べてみると傾向がありましてですね・・・
10曲のうちの半分がこんなかんじでしてね・・・
なお歌い手さん、およびアーティスト様は略


・Aventure
「聞く耳のない馬鹿な想いを受け入れてみるのもいいね」

・アストロノーツ
「もしも僕が正直者ならこれが最後だって信じてくれたかな」

・BadBye
「周りがかわるから僕だけが変わってるみたい」

・ヒステリ。
「変わらずリピートする日々に 確実に軋む痛みを 飽きもせずにただ僕は嘆いてた」

・天ノ弱
「僕が知らないことがあるだけで気が狂いそうだ
 ぶら下がった感情が 綺麗なのか汚いのか
 僕にはまだわからず捨てる宛てもないんだ」

・ササメク
「君がさ 僕がさ ・・・いや、なんでもないんだ。」





あとはわかるな?
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。