FC2ブログ

SCRAPlog.

創作とからくがきとか

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/09/19
Mon. 00:28

創作話と独り言



競:パーシル25


「そう。」




パーシルは自分の性格の悪さもやってきたことの罪の深さもわかっていませんが、
自分が人から好かれないタイプである、または好ましくないことをしている、という自覚はあります

途中からは、自分の近くにいるものは須らくそのうち自分を嫌いになるもんだ、と思ってます
だから誰が裏切ろうと離れていこうと「ああ、またか」ぐらいに思うようになりますが、たいていそういう時に言う言葉は「そう」の一言
まあ勿論慣れた慣れた、と自分に言い聞かせてストレスため込んで頭の血管切らしてるぐらいなんで、全く気にしてないわけありませんけどね



以下
たまにはブツクサ言っても許されるよねーというダメ人間らしい戯言

なんでこう、ダメージって重なってくるんだろうね
分散してきてくれよ
俺の負荷限度って限界があるんだけど
こんなところまで集団心理?
一人前の欲求もったら駄目ですか?
出来そこないは一人前にもみたないから何をしても咎められるのですか。そうですか。
ごめんなさいできそこないなんでそのへんの難しい話はわからんです。
割とスレスレのラインで生きているんだけど基地外乙ってか。そうですか。

なんかもうすいません。
一か月内の時期が時期なので不安定なようです。




はい、湿っぽい話終了させて作業します
私にとっては今の企画が救いなので。誰に何を言われようとも。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。