FC2ブログ

SCRAPlog.

創作とからくがきとか

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

■一日過ぎた/(^o^)\ 

2013/04/11
Thu. 02:55

伝:レイゾ16_はぴば記念

「何ビビってやがるよ、俺はフツーの人間様だぜ。」

▲ジャン・サーヘル・レイゾ


4/10日誕生日だったんですが1日過ぎました。本当は4/1がダンテ8代目の誕生日なんですが、そこは初代様祝ったので割愛…。恐らく次のお祝いは5月のバルシェかなと思います。ええ。作者得7は強いよ。
7?何か増えてないかって?
気分で周囲が暗くなったり明るくなったりするマクシミリアンとかいう人が増えたんだよ。



恵まれた環境に産まれてはいながらも周囲からの扱いは酷く、長い事誰に心を開くこともなかった男。生まれつきのコンプレックスに耐えながら、唯一国の改革と自己の向上を考えることだけが自分自身の支えだった人。一応嫁にはそのうちうっすらと甘えるようにはなるも、唯一の親友だったルークに裏切りに等しい行為をされ絶縁し、その直後産まれてくるはずだった双子の顔を見ることもなく救世主に殺された人。

生きている間は奸臣だのやりたい放題だの越権してるだの言われてたけど、あの弱小国を軍事中立国に仕立てあげてそののちの基盤を作ったのは彼です。後々偉人として英雄扱いされるけれど、生きている間は孤独に等しかったかんじ。本当はあまり精神的に強くない人なんです。永遠の中二病患者だし。

まあDV男の戦闘狂だけどね/(^o^)\


っていう誕生日だったので最近若干別の事に必死になっていましたから、思いを馳せなおしてみました^^^
作業が最近一応ノっているのと、
全くそういう要素0に等しかった友人が始めた創作のキャラにちょっと射抜かれてました。今もですが。
九十九さんは俺の嫁。そしてまさかのハゲフィーバー。ピョイーン。さあ次だ(名言)


スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013-04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。