SCRAPlog.

創作とからくがきとか

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

■早速でびゅーへの野望へ走る 

2010/10/19
Tue. 09:23

pict_log_4.jpg
▲レオン【旋律】


1016-10.png
▲某大天使


絵かきてえ

もう早速早くデビューしようやっぱり俺絵かこう^q^的な感じになってます。やっぱり世界つくりたい。世界つくりたい、世界つくりたい、けど全ての世界を創れるゲーム作ろうとするなら気づいたことが在る。
メインデザイナーになるか、プランナーになるかだ。うん。とりあえず今のところで実務経験積んで、だな。
何処でこのブログ漏れるかわからんからあんまりかけないけど。
今の事は真面目にやって、でもやっぱりデビュー諦めないで頑張ります。マンガも描けるようにしたいな。マンガにも前向きに考えられるようになってきた。でもとりあえず色々勉強しないとととt。


とりあえず課題に一区切りついたし、抱えてた荷物一個おりたのでこまめに学校いきたいな。帰りに。
んで絵の構図ねったりトモダチと話したりして、色々かいていきたい。
今はちょっと版権に手を出したいんだぜ、まあ落書きしてピクシブあげる事ぐらいかなーって思ってるけど。同人誌とかそういうのではない。


いや、単純にシャダイブームニノルノデス的な感じです。


えのっくとるしが可愛すぎるだろうjk。
この間エチャやったら何故か創作仲間のはずなのにシャダイった件
行き成りともだちがえのっく書き始めたからっうぇwwwwwwwwってなって大天使かいといた。


色がないと我が家のダンテさんとだだかぶる。(←)

なんか、でもデビューに必死ではあるけれど、もっと自分遊び心もっていいんだよなーとか考えながらいたら、もっともっと色んなもの表現できそうな気がしてきた。硬い枠はよくないね。

というわけで次から描く絵は好き放題やろうと思うよ。流行をトレースするのって、今の会社では必需作業だけど俺はやっぱり好きじゃない。そりゃ売れるためにはやらなきゃいけないことってあるだろうけど、其れをすべてにしたくないんだよね。売れるために絵描いてるわけじゃないもの。売れなきゃいけないけど。

売れなきゃいけないけど、ゆくゆくは俺の事すきで絵好きになってほしい、って感じ。
そんなものすごい爆発的な人気がでなくてもいいから、じんわりじんわり。
生活していける程度でいいのです。そこで俺は俺なりの世界を築いていきたいもの。

若輩者が何を、って俺自身も思うけど、若輩にしかできないこともあるはずだし。逆に若輩が立派になる過程で生まれるものもあるし、そしてそれが立派になったとき又、変わるものも在る。
その時その時の世界を大事にしたいよね。


こういう考え方は、本当身近に壱倭が居てよかったな、と思うわけ。
俺もああやって一部の人でも良いから、誰かの人生を変えることしたいなーと思うです。



はい。おわり。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。